剛力彩芽、「HAPPY WOMAN AWARD」に選出

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

剛力彩芽、「HAPPY WOMAN AWARD」に選出
「国際女性デー HAPPY WOMAN AWARD 2021 for SDGs」の表彰式に出席した剛力彩芽【拡大】

 女優、剛力彩芽(28)が8日、東京・目黒区のウェスティンホテル東京で行われた「国際女性デー HAPPY WOMAN AWARD 2021 for SDGs」の表彰式に出席した。
 社会貢献に取り組み、いきいきと輝く女性に贈られる賞で、同日の「国際女性デー」に合わせて選出。
 インターネットやラジオでSDGsを分かりやすく伝えているとして選ばれた剛力はトロフィーと花束を贈られ、「素晴らしい賞をいただけることをありがたく思います」と感慨深げ。同じく受賞した歌手、AI(39)を挙げ、「AIさんの『ハピネス』という歌は私の人生のテーマソングになっているので、今日のハッピー・ウーマン・アワードは私にとってようやく頂けた賞なのかなと思います。私は笑顔とハッピーをいつも大事にしていて、小さなことからハッピーを見つけていくのが得意な方なので」と笑顔。「女性が幸せに生きられることをどんどん広げていけたら。常に笑顔でいたいと思います」と決意を新たにした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 このほか、ユニセフ親善大使で女優の黒柳徹子(87)や歌手のAI(39)、タレントでデザイナーのマリエ(33)らも受賞した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 剛力彩芽、「HAPPY WOMAN AWARD」に選出