広瀬アリス、霜降り明星の優しさに号泣 R-1司会ぶり「実力不足だった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

広瀬アリス、霜降り明星の優しさに号泣 R-1司会ぶり「実力不足だった」
広瀬アリス【拡大】

 女優、広瀬アリス(26)が7日、ツイッターを更新。同日にMCを務めたピン芸人日本一決定戦「R-1グランプリ2021」決勝での自身の司会ぶりを振り返り、「実力不足だった」とツイートした。大のお笑い好きという広瀬。「今日の為に少し体を絞っていた」とダイエットで気合を入れて臨んだことを明かしたが、「自分の実力不足だったと反省しております… 本当にすみません……」と記した。
 それでも、MCでタッグを組んだお笑いコンビの霜降り明星や同番組スタッフは優しくフォローをしてくれたようで、「すんごく優しくて、わたしは、今軽く泣いています」「軽くじゃなかったわ涙止まらなかったわ」と号泣したことを告白。「私噛み倒したしタイミングも間違えまくったから、あぁぁぁぁあって」と再びミスを悔やんだが、「温かい現場でした、、、もう一瞬で大好きになりました」と感謝を伝えていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 広瀬アリス、霜降り明星の優しさに号泣 R-1司会ぶり「実力不足だった」