A.B.C-Z河合、ものまねダンスでパパになった嵐・二宮を祝福

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

A.B.C-Z河合、ものまねダンスでパパになった嵐・二宮を祝福
連続ドラマ「ワンモア」の記念イベントに出席した前列左から塚田僚一、橋本良亮、戸塚祥太、濱口優、後列左から五関晃一、河合郁人=東京・千代田区【拡大】

 人気グループ、A.B.C-Zが8日、東京都内で行われた主演連続ドラマ「ワンモア」の記念イベントに出席した。同作は夜間定時制高校を舞台に、訳ありの大人たちが交流しながら成長する物語。名古屋テレビで4月5日、テレビ神奈川で同10日からスタートし、この日から有料先行配信もスタートした。主題歌は同グループの「灯(あかり)」。
 河合郁人(33)は担任、五関晃一(35)は副担任役で、河合は「メンバーで先生と生徒役をやれるところがA.B.Cっぽい」と個性派ぞろいを強調した。
 橋本良亮(27)は「学園ドラマといえば、デートしたりとか想像したけど、そうじゃなかった」と苦笑。戸塚祥太(34)は「年齢に関係なく、心がみずみずしければいつも青春というメッセージを込めた」と訴えていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ジャニーズものまねで知られる河合は嵐・二宮和也(37)の「猫背で踊るロックダンス」を披露。二宮が5日、2019年に結婚した元フリーアナウンサーの一般女性が第1子の女児を出産したと発表したことを受けての新ネタで「お祝いの意味を込めました。いつか娘さんにもみせたい」と希望していた。
 ジャニーズものまね全般については「本人からは公認されてないので、やらなくなったら察してください」と打ち明けて笑わせた。この日は共演者でよゐこの濱口優(49)がサプライズ出演した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) A.B.C-Z河合、ものまねダンスでパパになった嵐・二宮を祝福