大久保佳代子、東京116人感染は「たまたま少なく出た」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

大久保佳代子、東京116人感染は「たまたま少なく出た」
大久保佳代子【拡大】

 タレントの大久保佳代子(49)が、8日放送のTBS系「ゴゴスマ~GOGO! Smile!~」(月~金曜後1・55)にリモート出演。この日の東京の新型コロナウイルスの新規感染者数が116人だったことをうけ、「少なく出てよかったなと思う。だけど、2週間前の状況が反映されるとして、2週間前に何がどうあったわけじゃなくて、緊急事態宣言が出てからみなさん同じような対策をしている。たまたま少なく出たんだろうなと思います」と指摘した。
 緊急事態宣言が2週間延長されたが「何をやったらレベル2のステージに近づけるのかな。本当に困ってしまいますよね」と具体的な対策がないままの現状に疑問を呈した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大久保佳代子、東京116人感染は「たまたま少なく出た」