【WEEKDAYはグラドル日記(438)】色白な肌とまん丸なヒップを武器に頑張る新人グラドル、常磐ももか

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(438)】色白な肌とまん丸なヒップを武器に頑張る新人グラドル、常磐ももか
 2月12日に東京・秋葉原のホワイトエレファントで「イエローキャブ酒場」(第2、第4金曜日営業)がオープンした。それを記念して、同店でおもてなしをする芸能事務所、イエローキャブの所属タレントを隔週にわたって紹介。第12回はこの美女!
 常磐ももか(ときわ・ももか、23歳、イエローキャブ) ★生年月日 1998年3月3日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー年 2021年 ★身長、スリーサイズ 168センチ、B86(Eカップ)W58H88
 色白な肌とまん丸なヒップを武器に頑張る新人グラドル、常磐ももか!

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --芸能界デビューのきっかけは
 「自分自身の高い身長や体を生かせるお仕事をしたいと思ったため、始めました!」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「全身で自分自身をアピールできることがとても魅力的だなと思います! 一人一人自分の持ち味は違うと思うので、自分にしかできない表現ができるのがすごく魅力的に感じます!」
 --あなたのセールスポイントは
 「色白な肌とまん丸なお尻です! よく東北出身?と言われるくらい色白です! 日本人離れしているね!と言われる、まん丸なお尻も自分の武器にしていきたいです!」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味は海外旅行に行くことです! 小さい頃から海外旅行がとても好きで、CAに憧れていました! 最近はお家で料理をすることにハマっています! もっともっと腕を上げたいです!」
 --好きな男性のタイプは
 「周りに気遣いができる人! 常に周りを気遣って行動できる方はとても素敵だなぁと思います!」
 --2021年の目標は
 「撮影会や配信アプリを通して多くの方に常磐ももかを知っていただきたいです!」
 --将来の夢は
 「DVDや写真集を出したいです! また、グラビアを通して様々なお仕事に挑戦し、誰もが知っているグラビアアイドルになりたいです!」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「撮影会に参加していくので、ぜひ一度会いに来ていただけたらうれしいです! 配信アプリ、Instagram、Twitterで日々の活動を発信していくので、覗いてみてくださいね!」
 4月からは「イエローキャブ酒場」と連動したイエローキャブの冠番組がCS放送・アイドル専門チャンネル「Pigoo」でスタートする。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(438)】色白な肌とまん丸なヒップを武器に頑張る新人グラドル、常磐ももか