カズレーザー「とくダネ!の花が帰ってきました」自宅待機からスタジオ復帰

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

カズレーザー「とくダネ!の花が帰ってきました」自宅待機からスタジオ復帰
カズレーザー【拡大】

 男女お笑いコンビ、メイプル超合金のカズレーザー(36)が9日、フジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・0)にスタジオ復帰した。カズレーザーは同居人の新型コロナウイルス感染で濃厚接触者となり、2週間自宅待機に。自宅待機中は同番組にもリモートで出演していた。
 冒頭、MCを務めるキャスターの小倉智昭(73)が「さて、今日からスタジオが華やぎました。カズレーザーがスタジオ復帰です」と伝え、カズレーザーも「『とくダネ!』の花、カズレーザーが帰ってきました、ありがとうございます」と笑顔であいさつ。自宅待機期間について「ただ起きて寝るだけの生活、最高でしたね」と冗談めかした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 小倉が「カズレーザーみたいに同居人が感染した場合っていうのは、近くで存在してるわけだから2週間自粛をしなければいけないってわかるんですが、そういうことがわからないで世の中出回ってる人がかなりいると思わない?」と指摘すると、カズレーザーも「かなりいるんじゃないですかね」と同意。「陽性になってしまった後輩も3回検査受けたんですけど、2回目の検査は陰性だったんですよね。それで一応もう一回受けろって言って陽性がわかったので。意外と偽陰性、偽陽性ってあったりするのかなって。やっぱり体験してみないとわかんないもんですね」と実感を込めた。また、濃厚接触者に該当するかの保健所からの連絡も「なかなか今は来ないみたいですね。(自身も)けっこう時間かかりましたね」と話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) カズレーザー「とくダネ!の花が帰ってきました」自宅待機からスタジオ復帰