のん 新作アートをお披露目「ワクワクします」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

のん 新作アートをお披露目「ワクワクします」
「YOKOHAMA ART STATION project 2020」の発表会に出席したのん【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 女優、のん(27)が9日、横浜市西区のJR横浜タワーで行われた「YOKOHAMA ART STATION project 2020」の発表会に出席し、新作アートを披露した。
 横浜駅や周辺エリア活性化に取り組むイベントの一環として、のんが「Ribbon(リボン)」をモチーフにしたアート作品の特別展示「NON’s Ribbon Art」が決定し、「こういった場所でお披露目できて、すごくうれしい。ワクワクします」と笑顔をみせた。
 作品について「桜の季節なので、室内でも駅の中でもお花見できることをコンセプトに作りました」とこだわりを語り、「ここでお花見気分を味わい、華やかな、元気な気持ちになっていただきたい」とアピールした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 21日まで同所で展示される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) のん 新作アートをお披露目「ワクワクします」