内田恭子「起こってはならないことが…」ヤモリが脱走し「我が家は騒然」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

内田恭子「起こってはならないことが…」ヤモリが脱走し「我が家は騒然」
内田恭子【拡大】

 元フジテレビのフリーアナウンサー、内田恭子(44)が9日、インスタグラムを更新。飼っていたヤモリのファイちゃんが脱走し、「我が家は騒然」だったと報告した。
 内田は「みなさま。起こってはならないことが起きてしまいました」と困惑した様子。「レオパのファイちゃん、まさかの脱走…。ケージの上に少し隙間があり、中に遊ぶように置いてあった木の枝を登って脱走したと思われます」と“ニュース風”に伝えた。
 「我が家は騒然」で、息子は泣きながらお祈り。夜に脱走し、それに気づいた朝から大捜査したものの、日中に見つからず。「夜行性だから、夜にはでてくるはず!」と踏んで望みをつないだという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「数年後に可哀想な姿で発見されたらどうしようと、頭の中でぐるぐる」と嫌な予感から胸騒ぎがしていたが、結局、「夜中に無事に夫によって発見されたのでした! トイレの後ろから顔を出していたらしい」と報告。「よかったよかった。本当によかったです!」と安堵した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 内田恭子「起こってはならないことが…」ヤモリが脱走し「我が家は騒然」