英女王夫妻は無関係、メーガン妃告白で米司会者が説明

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

英女王夫妻は無関係、メーガン妃告白で米司会者が説明
英ロンドンで空軍ショーを見るエリザベス女王(左端)、ヘンリー王子(中央)と妻メーガン妃(左から2人目)=2018年7月10日(AP)【拡大】

 英王室の公務を退いたヘンリー王子夫妻が米CBSテレビのインタビューで、王室から長男の肌の色を巡る懸念を伝えられたと告白した問題で、番組の司会者オプラ・ウィンフリーさんは8日、発言したのは祖父母のエリザベス女王とフィリップ殿下ではないと説明した。同テレビの番組で語った。
 アフリカ系の血を引くメーガン妃は7日に放映されたインタビューで、長男アーチーちゃんを妊娠した際、英王室内部から「どれくらい肌の色が濃くなるのかという懸念」が示されたと打ち明けた。発言者の名前は明かさなかった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この発言についてウィンフリーさんは、ヘンリー王子が語った内容として「(肌の色を巡る)会話に関わっていたのは祖母でも祖父でもない」と述べた。(共同)

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 英女王夫妻は無関係、メーガン妃告白で米司会者が説明