元SDN奈津子、第1子妊娠「元気に動く息子を日々眺めています」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

元SDN奈津子、第1子妊娠「元気に動く息子を日々眺めています」
奈津子【拡大】

 元SDN48の女優、奈津子(31)が9日、インスタグラムで第1子妊娠を発表した。「私、奈津子は第一子を授かりました。既に安定期に入り出産は5月末を予定しています」と報告。「この幸せを噛みしめながら、未知の大きさへと変貌してゆくお腹とその中で元気に動く息子を日々眺めています」とつづり、ふっくらとしたお腹に手を添え、笑顔を浮かべる写真を公開した。
 続けて「この日を迎えるまで何事もなく順調に、とお伝えしたい所ですが、幾つもの山を乗り越えてきました」と振り返り「この貴重な経験に感謝をしながら、心の器を更に磨いてゆきたいと思います」と思いを新たにした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 現在、体調は安定しているといい、仕事についても「産前も産後も体調が許す限り仕事を続けさせていただきたいです」とした。
 奈津子は2018年12月に一般男性と結婚した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元SDN奈津子、第1子妊娠「元気に動く息子を日々眺めています」