葵わかな、主演ミュージカル「楽しみな気持ちでいっぱい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

葵わかな、主演ミュージカル「楽しみな気持ちでいっぱい」
ミュージカル「The PROM」ゲネプロに出席した葵わかな【撮影:引地信彦、NAITO】【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 女優、葵わかな(22)が9日、東京・TBS赤坂ACTシアターで主演ミュージカル「『The PROM』Produced by 地球ゴージャス」の公開ゲネプロを行った。2018年に米ブロードウェーで舞台化された話題作の日本初演で、アメリカの高校で卒業生のために開かれるダンスパーティー「プロム」を舞台に、レズビアンの主人公が自分らしく生きるために奮闘する物語。
 相手役の三吉彩花(24)とのキスシーンなど体当たりで演じた葵は「明るい中にいろんなテーマが込められている作品。緊張もあるんですけど、どちらかというと私はワクワクだったり、楽しみな気持ちでいっぱいです」と気合十分。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 初舞台の三吉は「稽古を始めてから長い道のりだなと思っていたら、こんなに月日が早いと感じるのは初めて。会場の大きさに負けないように来てくださったお客さんに沢山のパワーを届けたい」と意気込んだ。
 また、今作で女優デビューする歌手、大黒摩季(51)は「出来が悪くても51歳、何とかなるかもみたいなところなんです。大黒摩季が踊っているんです。不可能が可能になっているので、そのエネルギーを全国の皆さんにお届けしたいです」と熱演を誓った。
 地球ゴージャスの主宰で日本版脚本・訳詞・演出を手掛ける俳優、岸谷五朗(56)は「今までの中で一番たくさんのエンターテインメントの要素がある。この作品の大きさや素晴らしさを何とか日本のお客さまに伝えたい。まだまだ努力しようと思っています」と誓い、同じく主宰の俳優、寺脇康文(59)は「去年は地球ゴージャスの25周年記念を行うはずが、(コロナ禍で)8回で中止となってそれ以来の舞台。いつものオリジナルではなく海外ミュージカルで、また違った緊張の中で迎えています。今回は最後まで完走したい菜と思っています」と覚悟をにじませた。
 10日~4月13日に同所で。5月9~16日に大阪・フェスティバルホールで上演される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 葵わかな、主演ミュージカル「楽しみな気持ちでいっぱい」