広瀬すずは“やんちゃな星”、竹野内豊は“江戸時代の星”を持つ!?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

広瀬すずは“やんちゃな星”、竹野内豊は“江戸時代の星”を持つ!?
何回も驚きの表情を見せる広瀬すず(C)フジテレビ【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 10日午後9時から放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)は“超豪華芸能人(秘)素顔SP”として広瀬すず、竹野内豊、黒木華、新田真剣佑、大泉洋、松岡茉優、四千頭身がゲスト出演する。
 市川海老蔵の十三代目市川團十郎白猿襲名を記念した特別企画ドラマ「桶狭間~織田信長 覇王の誕生~」(26日後9・0)で濃姫を演じるすずは「人生の参考にしたいので(占いには興味が)すごくある。あまり先のことを考えるタイプではないけど、よく見てもらう。(今日の占いでは)嫌なことが知りたい」と前のめりだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 占うのは天星術で見ていく星ひとみ。早速、すずの星回りを見て「やんちゃな星」と指摘。「本当にそう…」とすずは自ら納得し、やんちゃエピソードを明かす。
 続いて恋愛観になると、思い当たるふしがあったのか、一瞬言葉を失い、結婚についての男性像も明らかになる!?
 また、姉・広瀬アリスとの姉妹の相性では、アリスはカリスマの星を持っているそうだが、星が「〇〇というカリスマの星」と言い直すと、すずとスタジオにいるフォーチュンウォッチャーのミキ(3月マンスリー)、水野美紀、みちょぱ(池田美優)の4人は「そっちのカリスマか~」と大爆笑。アリスのカリスマとは一体…。
 4月スタートの月9「イチケイのカラス」(月曜後9・0)からは主演の竹野内をはじめ、黒木、真剣佑が顔を見せる。3人はそれぞれ「(占いに興味は)なくはないけど、占いってこっそりやるものでは?」(竹野内)「すごく楽しみだけど、何を言われるのか怖い」(黒木)「僕は小さい頃から何人もの占い師に占われたりしているのでだいたい自分のことは分かっているけど、新しいことを聞ければいいかな」(真剣佑)と話し、身構える。
 占う星は、まず竹野内の手相を見て「うわ~ すごい」とうなり、唐突に「〇〇人の星が入っている」、さらに「江戸時代の星も入っている」と指摘し、竹野内は苦笑いしたり、納得したり…。
 黒木には「真面目すぎるがゆえにメンタルが弱くなる星が入っている」と言い、過去の恋愛や恋愛観も丸裸に。とうとう「私は結婚できるのでしょうか?」と不安そうな黒木の問いに、占いはいかに!?
 レギュラー番組は毎週水曜午後10時から放送。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 広瀬すずは“やんちゃな星”、竹野内豊は“江戸時代の星”を持つ!?