葵わかな、三吉彩花とのキスシーンなど「ワクワク」 主演ミュージカル『The PROM』

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

葵わかな、三吉彩花とのキスシーンなど「ワクワク」 主演ミュージカル『The PROM』
華やかな劇中衣装で会見に登場した豪華キャスト陣。舞台同様、息の合った掛け合いで沸かせた=東京・赤坂(撮影・桐原正道)【拡大】

 女優、葵わかな(22)が9日、東京・TBS赤坂ACTシアターで主演ミュージカル「『The PROM』Produced by 地球ゴージャス」の公開ゲネプロを行った。
 レズビアンの主人公が自分らしく生きるために奮闘する物語。10日の開幕を前に、相手役の三吉彩花(24)とのキスシーンなど体当たりで演じ、「緊張もあるんですけど、私はワクワクだったり楽しみな気持ちでいっぱいです」と笑顔。
 今作で女優デビューする歌手、大黒摩季(51)は「できが悪くても“51歳、何とかなるかも”みたいな感じで、大黒摩季が踊っているんです。不可能が可能になっているので、そのエネルギーを届けたい」と誓った。4月13日に同所で千秋楽を迎え、5月9~16日に大阪・フェスティバルホールで上演される。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 葵わかな、三吉彩花とのキスシーンなど「ワクワク」 主演ミュージカル『The PROM』