元KARA・知英、日本での「営業窓口」解消 韓国での活動に注力

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

元KARA・知英、日本での「営業窓口」解消 韓国での活動に注力
知英【拡大】

 芸能事務所「スウィートパワー」は9日、韓国女性グループ、KARAの元メンバーで女優の知英(ジヨン、27)との「国内における営業窓口が解消されました」と公式サイトで報告した。
 知英は2014年8月に同事務所と契約。女優として映画やドラマ、舞台などで活躍したほか、「JY」名義で歌手活動も行っていた。
 同事務所によると、19年12月からはアジアでの活動を広げるために、韓国の事務所「キーイースト」と契約し、拠点を韓国に移していたといい、「新型コロナウイルスの世界的な感染拡大に見舞われ、来日する機会がなかなか作れないという予期せぬ事態が続く中、韓国での活動に注力することを決め、弊社の日本での窓口としての機能も一旦終了することとなりました」と経緯を説明。「弊社としましては、今後も本人の日本、韓国にとらわれない幅広い夢の実現を応援していきたいと思っております」とした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元KARA・知英、日本での「営業窓口」解消 韓国での活動に注力