カフェに車、女性5人けが 妊婦も運転の72歳男逮捕

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

カフェに車、女性5人けが 妊婦も運転の72歳男逮捕
 10日午前9時ごろ、高知市栄田町2丁目のJR高知駅近くの「高知アイスカフェよさこい咲都」に車が突っ込み、少なくとも5人が救急搬送された。高知市消防局によると、5人は30~70代の女性で、うち2人は妊婦。高知署によると、いずれも軽傷。高知署は10日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、車を運転していた無職、岡村優容疑者(72)を現行犯逮捕した。
 現場はJR高知駅から北西に数十メートルのコンビニなど複数の店舗が併設された一角。店の従業員が119番した。目撃した男性(19)によると、車は駐車場に止めようとしていたところ、カフェのガラスを突き破り、丸ごと店内に突っ込んだという。男性は「カフェの中で女性がぐったり倒れていた」のを目の当たりにしたといい、「とても驚いた」とショックを受けた様子だった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) カフェに車、女性5人けが 妊婦も運転の72歳男逮捕