ひろゆき氏、絶縁宣言のホリエモンに謝罪「ぼく、一言多いんですよね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ひろゆき氏、絶縁宣言のホリエモンに謝罪「ぼく、一言多いんですよね」
西村博之氏【拡大】

 インターネット匿名掲示板「2ちゃんねる」創始者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(44)が10日、TBS系情報番組「グッとラック!」(月~金曜前8・0)にリモート出演。「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏(48)に謝罪した。
 堀江氏は今月、SNSでひろゆき氏に対し「キレました。無理になりました」「俺を窮地に追い込むので性格悪すぎと思って嫌になりました」など、絶縁宣言ともとれる投稿をしていると報道。意見を求められたひろゆき氏は苦笑いしながら「ぼく、一言多いんですよね。積み重なりがあってこうなった。申し訳ない」と素直に謝罪。「餃子屋の話が最後だけど、もともと堀江さんの体型いじりとかめちゃくちゃやってた。やっぱ思ったことを言うのはよくないな」と反省、「餃子屋さんに関しては謝ることはないと正論ぶつけて、こういう形になったんで…。体型(イジリ)に関しては謝ればよかったと思ってます。ごめんなさい」と頭を下げた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 堀江氏は昨年、友人がマスクをしていなかったことで餃子店の入店を拒否されトラブルとなり、SNSで批判。ネット上では店名が特定され誹謗中傷などが殺到し、休業を余儀なくされた。これに対しひろゆき氏は「クレームやいたずら電話をする人が一番悪いが、次に悪いのは堀江さん」と批判。餃子店に対するクラウドファンディングへの手伝いを名乗り出た。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ひろゆき氏、絶縁宣言のホリエモンに謝罪「ぼく、一言多いんですよね」