近藤春菜、極楽・加藤に「先輩、後輩は変わりません」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

近藤春菜、極楽・加藤に「先輩、後輩は変わりません」
近藤春菜【拡大】

 お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(38)が10日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)に出演。吉本興業との専属エージェント契約を今月31日で終了することを報告した極楽とんぼ、加藤浩次(51)にエールを送った。
 加藤は番組序盤で「ちょっと個人的な時間とらせてもらってよろしいですか?」と切り出し「吉本とエージェント契約を延長しないということになりまして」と報告。吉本側から契約を延長しない申し出があったといい「会社のほうから延長しないと言われたら、僕がノーと言う訳にもいかないんで」などと話したが「僕自身もいろいろ考えて、ここから新たにやっていこうと思って、自分でこれから会社も作って、自分でやっていこうと思っているんで」と決意を新たに。「『スッキリ』のほうはこの後も続くってことなんで」と視聴者に呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 近藤が「どこにいらっしゃっても加藤さんは加藤さんですから」と声をかけると、加藤は「ありがとう春菜、会社はもう変わってしまったけど。よろしくお願いします」と仰々しく一礼。さらに「こちらこそ。先輩、後輩は変わりませんので、よろしくお願いいたします」と恐縮する近藤に「いえいえいえ。加藤って呼んでください!」とたたみかけ、スタジオを笑わせていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 近藤春菜、極楽・加藤に「先輩、後輩は変わりません」