ボイメン辻本、聖火リレーに向け「夢に向かう熱い姿勢を見せたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ボイメン辻本、聖火リレーに向け「夢に向かう熱い姿勢を見せたい」
結成10周年記念写真集「BOYS AND MEN 10th Anniversary Book」の記者会見を開いた前列左から吉原雅斗、平松賢人、本田剛文、勇翔、後列左から田村侑久、辻本達規、水野勝、小林豊=東京・渋谷【拡大】

 名古屋を拠点に活動する男性9人組、BOYSANDMENが10日、東京・HMV&BOOKS渋谷で結成10周年記念写真集「BOYS AND MEN 10th Anniversary Book」(税込み3520円)の記者会見を開いた。
 表紙カバーはメンバーがさわやかにほほ笑む写真だが、本体は白目や口を曲げるなどの変顔でデザイン。編集長を務めたメンバーの平松賢人(26)は「カバーをなくしたらおしまいです」と呼びかけて笑わせた。
 内容はデビュー当時の写真や1万字のインタビューなどボイメンの歩みを振り返る内容。田村侑久(30)はメンバーから、デビュー時の体重が10キロ増加したと暴露され、「1年で1キロずつ積み上げてきました」と開き直って笑わせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 リーダーの水野勝(30)は今年の目標について「コロナの時期ですが、僕たちなりの元気を届けたい。目標は紅白出場です」と宣言。岐阜県出身の辻本達規(29)は県内で聖火ランナーを務める予定で、「地元に恩返しをしたいという気持ちで10年がんばってきた。ボイメン代表として、夢に向かう熱い姿勢を見せたい」と約束した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ボイメン辻本、聖火リレーに向け「夢に向かう熱い姿勢を見せたい」