ハリセンボン・近藤春菜がエール「加藤さんは加藤さん」 『スッキリ』卒業の後任は置かず

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ハリセンボン・近藤春菜がエール「加藤さんは加藤さん」 『スッキリ』卒業の後任は置かず
ハリセンボン・近藤春菜【拡大】

 お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(51)が吉本興業とのエージェント契約を31日で終了することが発表され、一夜明けた10日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)で心境を語った。契約終了は吉本側からの提案だったとし、「びっくりした」と告白。番組への出演は続け、今後は新会社を立ち上げることも明かした。
 加藤と「スッキリ」で共演する吉本の後輩でお笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(38)は「どこにいらっしゃっても加藤さんは加藤さん」とエールを送った。春菜は3月で番組を卒業。日本テレビはこの日、4月改編説明会で、MCの春菜の後任については「考えておりません」と説明。複数人の新コメンテーターが加入するという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ハリセンボン・近藤春菜がエール「加藤さんは加藤さん」 『スッキリ』卒業の後任は置かず