森下千里さん、3・11に思い新た「しっかり行動していきます」自民が衆院宮城5区に擁立方針

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

森下千里さん、3・11に思い新た「しっかり行動していきます」自民が衆院宮城5区に擁立方針
森下千里さん【拡大】

 東日本大震災から10年を迎えた11日、レースクイーンやグラビアアイドルなどで活躍した元タレントの森下千里さん(39)が自身のツイッターで思いを記した。震災から10年-。震災直後から炊き出しなどで被災者を支援してきた森下さんは「亡くなった方々のご冥福をお祈りするとともに、ご家族やご親戚、大切な人を亡くされた方々に改めてお見舞いを申し上げます」と哀悼の意を表明した。
 10年前のこの日を「仕事で関東の漁港にいたわたしは高台に避難しながら、失われる命がないようにとただただ祈りました。しかし、多くの方がお亡くなりになりました」と振り返り、「被災地で目の当たりにした津波による壊滅的被害。仲間との炊き出しや物品支援、復興応援チャリティーソング『RESTART』に参加してから、10年が経ちました。街の復興は進んできましたが、心や人のつながりの復興はまだ続いていく。わたしは、しっかり行動していきます」と誓った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 自民党宮城県連は次期衆院選の宮城5区に森下さんを擁立する方針を固めている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 森下千里さん、3・11に思い新た「しっかり行動していきます」自民が衆院宮城5区に擁立方針