【WEEKDAYはグラドル日記(440)】“合法ロリ”顔で、胸の谷間のホクロがチャームポイントの柏葉るの!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(440)】“合法ロリ”顔で、胸の谷間のホクロがチャームポイントの柏葉るの!
 2月12日に東京・秋葉原のホワイトエレファントで「イエローキャブ酒場」(第2、第4金曜日営業)がオープンした。それを記念して、同店でおもてなしをする芸能事務所、イエローキャブの所属タレントを隔週にわたって紹介。第14回はこの美女!
 柏葉るの(かしわば・るの、21歳、イエローキャブ) ★生年月日 2000年1月17日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー年 2018年4月 ★身長、スリーサイズ 160センチ、B86(Dカップ)W59H80
 “合法ロリ”顔で、胸の谷間のホクロがチャームポイントの柏葉るの!

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --芸能界デビューのきっかけは
 「昔から芸能界に憧れていて、中学の頃に将来何をしたいかを考えた時期があり、人を笑顔にしたい、いろんな人に憧れられたいと思い、芸能活動を夢見てレッスンに通っていました。高校を卒業してもやりたいことが変わらなかったので、デビューしました」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「もともと私はグラビアには抵抗がありましたが、今しかできないと思い覚悟を決めました。若いうちにきれいな体を撮ってもらえると思ったら心が軽くなり、今しかできないことで、なおかつ女性にしかできないものだという魅力を感じるようになりました。いいイメージを持たれないですが、私は誇りに思っています。笑」
 --あなたのセールスポイントは
 「顔は童顔ですが、年齢は21歳の“合法ロリ”なところです。それと谷間のホクロですね。笑 これはいつからか忘れましたが、できていて、コンプレックスでしたが、グラビアを始めて褒められるようになり、好きになりました。笑」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「サッカー観戦です。小学生の頃からずっと柏レイソルが大好きで、よく観戦に行きます。笑 サッカーに関してというか、レイソルに関しては、ずっと語っていられますね。笑 あと、温泉が好きで、スーパー銭湯にめちゃくちゃ行きます。岩盤浴が大好きで。笑 特技は昭和歌謡が歌えることと、手の血管を動かすことです。笑」
 --好きな男性のタイプは
 「男らしく、変なプライドではなく、男の人としてかっこいいプライドを持っている方で、互いに高め合える人がいいなと。笑 そして、お互いに依存しない関係性を築ける方がいいです。束縛とかほんと苦手なので。笑」
 --2021年の目標は
 「売れるための土台作りをしっかりすること、柏葉るのを皆さんに知ってもらうことです。今年中にはInstagramのフォロワーが1万人を超えたいですね。笑 Twitterも1万人以上行きたいなと思っています」
 --将来の夢は
 「もちろん!有名になることです! 新生イエローキャブと言ったら柏葉るのくらい言われるようになりたいです。笑 所属させていただいたので、売れて恩返しをしたいと思っています。もちろん、家族や親戚にもです。応援していただいている方々にも、『昔から応援してたんだ』って言ってもらえるくらいになりたいので、これから日々前進していけるよう頑張ります!」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「3月16~21日に東京・新宿シアターブラッツで上演されるガールズハイパーミュージカル『恋する悪魔』という舞台に出演します。私は桜組の立花吹雪という18歳の女の子の役をやらせていただきます。初舞台なのでとても緊張していて、コロナ禍の影響で稽古も短縮され不安ではありますが、『柏葉るのの立花吹雪、すごくよかったよ』と言ってもらえるように仕上げていくので、ぜひご来場ください!」
 4月からは「イエローキャブ酒場」と連動したイエローキャブの冠番組がCS放送・アイドル専門チャンネル「Pigoo」でスタートする。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(440)】“合法ロリ”顔で、胸の谷間のホクロがチャームポイントの柏葉るの!