四千頭身、昨年解散危機だった プライドの高い石橋へ二人の不満が噴出

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

四千頭身、昨年解散危機だった プライドの高い石橋へ二人の不満が噴出
四千頭身の(左から)都築拓紀、後藤拓実、石橋遼大【拡大】

 お笑いトリオの四千頭身が10日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?SP」(水曜後9・0)に出演。昨年にトリオの解散危機があったことを明かした。
 三人を占うのは帝王占術で見ていく木下レオン氏(45)。早速、木下氏が「去年くらいから3人はギスギスしてる。人間関係がギクシャクしてますよ」と占うと、後藤拓実(24)は「『3人での活動はもういいかな』って言ったんですよ」と認め、都築拓紀(23)も「言われました」と応じた。
 木下氏は、人間関係が悪化した原因が石橋遼大(24)のプライドの高さにあると指摘。すると、後藤と都築からは「アドバイスを聞かない」「王様気質」「石橋を正す手段がない」と不満が噴出した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 石橋も自身の非を認め、後藤や都築がピンで活動する仕事が増えた焦りから「何をやったらいいか分からなくなった」と葛藤があったことを告白。木下氏からプライドが高くなった要因が家庭環境にあると告げられると、石橋は、父親が校長、兄も首席をとるような高学歴という環境から「ミスは許されない中で生きてきた」と明かした。
 そんな石橋の運気が変わる方法として、木下氏は髪型の分け目を反対にするようアドバイス。石橋が「もし自分をさらけ出していったときに周りがどういう反応するのかな、二人も引いちゃったらどうしよう…」と不安を吐露すると、後藤は「今さら引かないよ、ずっと引いてんだから」とツッコミを入れて笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 四千頭身、昨年解散危機だった プライドの高い石橋へ二人の不満が噴出