ミルクボーイ駒場、マヂラブ野田 マッチョ漫才対決

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ミルクボーイ駒場、マヂラブ野田 マッチョ漫才対決
「グランマンザイ」の収録を終えた左からマヂカルラブリーの野田クリスタル、村上、ミルクボーイの駒場孝、内海崇【拡大】

 お笑いコンビ、マヂカルラブリーとミルクボーイが11日、大阪市中央区のクールジャパンパーク大阪SSホールでABCテレビ「グランマンザイ」(28日後11・0、関西ローカル)の収録に参加した。
 SNSで事前にお題を募集し、そのお題に沿って漫才を制作。どちらがおもしろいか対決した。2組は「M-1王者対決」として、与えられたテーマは「マッチョ」。2週間で仕上げたネタで爆笑を誘った。
 ミルクボーイ、駒場孝(35)とマヂカルラブリー、野田クリスタル(34)はともに筋トレに励むマッチョ芸人。収録を終えた駒場はテーマが「マッチョ」になったことに「めっちゃ嫌でした。今まで扱ったらいいのにと言われましたけど、扱いきれないんですよ、マッチョは」と言うと、野田も「深すぎるから。やっぱ嘘をついちゃうのは嫌なんで、本当のことを常に話していたい。マッチョに対しては」と共感した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2人で新コンビ結成をすすめられると野田は「お客さんも全員そっち側(マッチョ)の人でね」とアイデアを提案。駒場も「それは爆笑になる自信はあります」とノリノリだった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ミルクボーイ駒場、マヂラブ野田 マッチョ漫才対決