志らく「子供に『こんなに悪いやつがいる』と言いたくない」公園に白い物体付着させた事件嘆く

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

志らく「子供に『こんなに悪いやつがいる』と言いたくない」公園に白い物体付着させた事件嘆く
立川志らく【拡大】

 落語家の立川志らく(57)が11日放送のTBS系情報番組「ひるおび!」(月~金曜前10・25)に生出演。何者かが東京・稲城市の公園の遊具やトイレなどに大量の白い物体をべっとりと付着させた事件に言及した。
 番組ではこの事件を取り上げ、事件との因果関係についてはわからないとしながらも、犯行があったとされる6日夜に若い男が大声で叫んでいたとの情報や、昨年にもトイレットペーパーが木にぐるぐる巻きにされる被害があったことなどを紹介。志らくは「やっている方はいたずらなのかもしれないけども、いたずらじゃ済まされるようなもんじゃないですよね」と批判。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて志らくは「うちもちっちゃい子供がいるから、近所の公園とかよく行く」とした上で「こういうすべり台とかね、他愛のないようなものなんだけど、子供たちにとっては本当に楽しい乗り物だから」と話し、「それがこんな状況になっていたら、もう、子供に『世の中にはこんなに悪いやつがいるんだ』って、そんなこと言いたくないですもんね。『公園を荒らすような大人がいるんだ』なんて」と嘆いた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 志らく「子供に『こんなに悪いやつがいる』と言いたくない」公園に白い物体付着させた事件嘆く