路上で下着奪う強盗容疑で刑務官逮捕 徳島県警

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

路上で下着奪う強盗容疑で刑務官逮捕 徳島県警
 徳島県警は11日、路上で女性を脅迫して下着を奪い取ったとして、強盗の疑いで、徳島刑務所の刑務官谷口天喜容疑者(30)=徳島市=を逮捕した。容疑の一部を否認している。
 逮捕容疑は昨年11月12日午後11時15分ごろ、徳島市内の路上で帰宅中だった20代女性の前に立ちふさがって脅迫し、下着1枚を奪い取った疑い。県警によると、女性にけがはなかった。同日中に女性が近くの交番に被害を申し出た。2人に面識はないという。
 高山正訓徳島刑務所長は「大変遺憾。事実関係を確認し適切に対処する」とのコメントを出した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 路上で下着奪う強盗容疑で刑務官逮捕 徳島県警