池に11匹の猫の死骸 周辺には餌、名古屋県警が捜査

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

池に11匹の猫の死骸 周辺には餌、名古屋県警が捜査
 名古屋市名東区の猪高緑地内にある池で、3月になって計11匹の猫の死骸が見つかっていたことが11日、市動物愛護センターなどへの取材で分かった。センターから相談を受けた愛知県警名東署が、動物愛護法違反の疑いで捜査している。
 センターや署によると、近隣住民が6日、池に浮かぶ猫の死骸を発見。その後、池の中や周辺の茂みからも次々と見つかった。死骸に目立った外傷はなかったが、腐敗が進んでいるものもあった。周辺には猫用の餌が散乱していた。
 死骸を確認したという動物愛護ボランティアの男性(36)は「ショックな出来事。散歩する人も多い場所なので不安だ」と話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 池に11匹の猫の死骸 周辺には餌、名古屋県警が捜査