53歳片岡孝太郎に第2子男児誕生「長生きしたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

53歳片岡孝太郎に第2子男児誕生「長生きしたい」
片岡孝太郎【拡大】

 歌舞伎俳優、片岡孝太郎(53)が11日、ブログを更新。第2子となる男児が誕生したことを発表した。
 片岡は「私事ですが昨晩二番目の子供が3135g 無事に産声を上げてくれました。コロナ禍という事もありとても心配致しましたが今はホッとしております」と報告。出産予定日は父・片岡仁左衛門(76)の誕生日である3月14日だったというが、「待ちきれなかった様です」とつづり、「お腹にいる時も兎に角暴れまくり、やんちゃで私が帰宅し声を掛けると大人しくなる‥既にパパっ子かもしれません」と喜んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 名前はまだ決めていないそうで、「兎に角長生きしたいと改めて思いました」と決意を記した。
 片岡は2015年にデザイナーの真麻(まあさ)さんと再婚。前妻との間に長男・片岡千之助(21)がいる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 53歳片岡孝太郎に第2子男児誕生「長生きしたい」