ファンモン、8年ぶりに復活で「あとひとつ」熱唱 マー君「感激した」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ファンモン、8年ぶりに復活で「あとひとつ」熱唱 マー君「感激した」
FUNKY MONKEY BABYS【拡大】

 2013年6月に解散した男性3人組音楽ユニット、FUNKY MONKEY BABYSが11日、TBS系「音楽の日」に生出演。一夜限りの再結成を果たした。
 東日本大震災から10年の節目に合わせた番組からオファーされ、復活。最初にインタビュー映像が流れ、ファンキー加藤(42)が復活の理由について、「東日本大震災を風化させてはいけない。3人そろうことでお手伝いがちょっとでもできればという思いがありました」と明かした。
 モン吉(42)は「3人がそろうと不思議な力がある。届けるっていうのを3人でできたら」と感慨深げ。解散後、引退して実家の寺で住職になったDJケミカル(38)は「こういう経験を未来につなげていけるように。震災で大変でしたけど、その分、助け合ったりとか、人と人のつながりだったり、重要なところも見えたと思うので、そういう部分をもっと大事につなげていければ。経験をいかして。いつ災害があるかわからないですし」としみじみと話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その後、プロ野球楽天の本拠地・楽天生命パークから生登場。司会の中居正広(48)から「FUNKY MONKEY BABYSでよろしいですか?」と確認され、加藤は「よろしいです。3人そろいました。ちょっと緊張しているんですけど、すてきな舞台を用意していただきました」と感謝。中居から「よく集まっていただいた」と声を掛けられ、加藤は「住職で忙しい中、DJケミカルが出ますと決断してくれて、それが大きかった」と話した。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ファンモン、8年ぶりに復活で「あとひとつ」熱唱 マー君「感激した」