吉本と契約終了の加藤浩次「こっから心機一転」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

吉本と契約終了の加藤浩次「こっから心機一転」
極楽とんぼの加藤浩次【拡大】

 吉本興業とのエージェント契約が3月末で終了するお笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(51)が11日、パーソナリティーを務める大阪・MBSラジオ「アッパレやってまーす!」(木曜後10・0)に出演した。共演のスピードワゴンの小沢一敬(47)に「ビックリした」と言われ、「オレも。家、帰ったらさぁ、娘が『パパ、トレンド入っているよ』って」と苦笑い。
 「私は吉本。ライブをやると、ゲスト枠だよ」という相方の山本圭壱(53)には「シークレットゲストにしてくれ」とジョークで返した。
 「だけど、いろいろネットニュースとか書いてるのあるよなぁ。ギャラとかも『スッキリ』の分しか払っちゃねぇとか、びっくりした。んなわけないじゃんな」とボヤキ節も。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「こっから心機一転じゃないけど、初心に帰るというか。どっかで俺の中でも吉本にいるっていう、傲慢じゃないけど、どっかあったのかもしれないな」
 山本がリスナーに「加藤さんの事務所に入ってほしい人」を募集すると、「来るもの拒まず。アイドルとか作るか」とプロデュース業にもチラリ色気を見せた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉本と契約終了の加藤浩次「こっから心機一転」