「音楽の日」にSMAP歌う貴重映像流れた!貴重な過去映像にファン歓喜

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「音楽の日」にSMAP歌う貴重映像流れた!貴重な過去映像にファン歓喜
 2013年6月に解散した男性3人組、FUNKY MONKEY BABYSが東日本大震災発生から10年を迎えた11日、TBS系「音楽の日」に生出演。約8年ぶりに一夜限りの再結成を果たした。プロ野球楽天の田中将大投手(32)が中継で見守る中、宮城・仙台市の楽天生命パークで「あとひとつ」など3曲を披露。ファンキー加藤(42)は「東北の空の下で歌うことができて幸せでした」と感激した。
 「音楽の日」ではファンモンの歌唱後、2016年をもって解散した人気グループ、SMAPが11年に披露した「オリジナルスマイル」のパフォーマンス映像が流れた。元メンバーの中居正広(48)が番組の司会を務めており、5人がそろった貴重な過去映像にファンは歓喜。ファンモン復活の直後とあって、ツイッターには「復活して」などと書き込まれ、解散してもなお不動の人気を示した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「音楽の日」にSMAP歌う貴重映像流れた!貴重な過去映像にファン歓喜