【WEEKDAYはグラドル日記(441)】最強の被写体を目指し、無限の表情とポージングを追求する日下部ほたる

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(441)】最強の被写体を目指し、無限の表情とポージングを追求する日下部ほたる
 2月12日に東京・秋葉原のホワイトエレファントで「イエローキャブ酒場」(第2、第4金曜日営業)がオープンした。それを記念して、同店でおもてなしをする芸能事務所、イエローキャブの所属タレントを隔週にわたって紹介。最終回はこの美女!
 日下部ほたる(くさかべ・ほたる、28歳、イエローキャブ) ★生年月日 1993年1月10日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー年 2015年 ★身長、スリーサイズ 160センチ、B91(Gカップ)W57H85
 最強の被写体を目指し、無限の表情とポージングを追求する日下部ほたる!

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --芸能界デビューのきっかけは
 「就職するまでのつなぎという簡単な気持ちでキャンペーンガールを始めたことがきっかけです。その中で良い出会いがたくさんあったおかげで、気づいたらグラビアの世界にいて。いつの間にか、この世界一筋でやっていきたいと思うようになっていました」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「いろんな自分を魅せられるところです。写真一枚だけでも、かわいくもかっこよくもセクシーにもなれる。さらには強さや儚(はかな)さ、内面も表現できる。撮られるたびに違う自分になれる。次はどんな自分になれるだろう、どんな自分だったらもっと皆に見てもらえるだろうって、毎回わくわくするんです」
 --あなたのセールスポイントは
 「無限の表情とポージングです! グラビアだけでなく、コスプレや屋外ポトレもやっているのですが、被写体としてどんなジャンルもこなすことが自分の強みでもあり、365日違う自分を表現したいと思って日々撮られています。笑顔だけでも何通りものパターンで、シャッターを切られるたびに変化をつけるよう意識していて、実際『ほたるのくるくる変わる表情が好き』と言ってもらえることも増えてきました」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「子供の頃から絵を描くことが好きで、オリジナルキャラのLINEスタンプやグッズも作っています! ファンの方がグッズを身につけてくれることも増えてきたので、もっといろんなグッズを展開したり、広めていきたいです」
 --好きな男性のタイプは
 「漫画やアニメで育ったせいか、ヒーローっぽい人が好きです。カッコ悪くても、何もできなくても、常に一生懸命で、直向き。何かあったらすぐに駆けつけてくれるような…自分だけのヒーローになってくれる人が理想です!」
 --2021年の目標は
 「これまで撮影会を中心に活動してきたのですが、今年は活動の場を広げていきたいです。雑誌やテレビ番組など、なるべく多くのものに挑戦して、日下部ほたるを多くの方に知ってもらいたいです!」
 --将来の夢は
 「写真集を出したい。雑誌の表紙を飾りたい! 好奇心旺盛な性格なので、やりたいことはたくさんありますが、ベースにあるのは撮られることが誰よりも好きだという気持ち。なので、最強の被写体を目指しながら、その中で新たなステップを見つけていきたいです!」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「撮影会に週4ペースで出演しています。ぜひ一度撮りにきていただけるとうれしいです! TwitterやInstagramに日々の活動を掲載しているので、チェックしてください!」
 4月からは「イエローキャブ酒場」と連動したイエローキャブの冠番組がCS放送・アイドル専門チャンネル「Pigoo」でスタートする。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(441)】最強の被写体を目指し、無限の表情とポージングを追求する日下部ほたる