奥平大兼、4月期「レンアイ漫画家」でフジ系ドラマ初出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

奥平大兼、4月期「レンアイ漫画家」でフジ系ドラマ初出演
フジテレビ系「レンアイ漫画家」に出演が決まった奥平大兼【拡大】

 俳優、奥平大兼(17)が4月8日スタートのフジテレビ系「レンアイ漫画家」(木曜後10・0)に出演することが11日、分かった。
 主演の鈴木亮平(37)演じる天才漫画家・清一郎とヒロインを務める吉岡里帆(28)ふんする恋愛下手の崖っぷちアラサー女子、あいこのラブコメディー。奥平は清一郎の弟で、あいこの初恋相手・刈部純の若い頃を演じ、物語の展開を大きく揺るがす。
 17歳の新進俳優は演技に初挑戦した映画「MOTHER マザー」でブルーリボン賞など数々の新人賞を受賞した注目の存在。フジの連ドラ初出演となり、「まだ自分は新人なので、ドラマに出演させてもらえるということ自体がうれしかった。純はこれまで自分が演じたことない系統の役柄だったので不安もありましたが、『期待に応えれるように頑張ろう!』という気持ち」と喜んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ドラマについては「清一郎と純の過去に何があったのか、純とあいこの出会いやその後の関係など、キャラクターそれぞれの背景や関係性が面白い作品だと思うので、注目して」とPRした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 奥平大兼、4月期「レンアイ漫画家」でフジ系ドラマ初出演