マツコ、4度目結婚の山本美憂をイジる「あんな屈強な男と…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

マツコ、4度目結婚の山本美憂をイジる「あんな屈強な男と…」
マツコ・デラックス【拡大】

 総合格闘家で、元レスリング世界女王の山本美憂(46)が11日放送のフジテレビ系「アウト×デラックス」(木曜後11・0)に出演。昨年5月に米国人総合格闘家のカイル・アグオン(31)と4度目の結婚をしたことについて語った。
 山本は、3度目の離婚直後の心境を「こんなつらい思いするんだったらとか、こんな面倒くさい思いするんだったらって。もう1人の方がいいや」と吐露。息子で格闘家の山本アーセン(24)からもタレコミが寄せられ、「『(3度目の離婚時に)格闘技一本でいく』と言っていた。この頃の母ちゃんは好きな人ができても、『いや、これは私の単なる勘違いだ』と自分に言い聞かせて、恋してることを勘違いと思い込ませようとしていた」と明かされた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 それだけの思いをしながら4度目の結婚に至った理由について、山本は「私の旦那さんがコーチなんですよ。毎日一緒にいてコーチの言うことは全て信じなければいけないし、そういう信頼感があって、その延長でっていう感じ」」と説明。モテモテの山本にマツコ・デラックス(48)は「山本さん、今もおきれいだけど、若い頃ほんっとにおきれいだったのよ。私、今まで生きてきて美人だなと思う方の中の一人」と称賛しつつも「それがあんな屈強な男と…。あんな屈強な子供産んで、やらしい!」といじっていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) マツコ、4度目結婚の山本美憂をイジる「あんな屈強な男と…」