NHK庭木櫻子アナ、東京異動を報告「たくさん育てていただいた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK庭木櫻子アナ、東京異動を報告「たくさん育てていただいた」
NHK庭木櫻子アナウンサー【拡大】

 NHK福岡局の庭木櫻子アナウンサー(28)が11日、リポーターを務める「ロクいち!福岡」(月~金曜後6・10)のブログを更新。今春、東京に異動することを報告した。「福岡県のみなさんには、3年間『ロクいち!福岡』のリポーターとして、ニュースの現場でお世話になりました。九州沖縄の街並みや大自然、人の優しさにたくさん育てていただいたと思っています」と感謝した。
 新年度からは総合テレビ「所さん!大変ですよ」とラジオ第1「タカアンドトシのお時間いただきます」を担当する。「楽しい時間をお届けできるようがんばります」と新天地での活躍を誓っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK庭木櫻子アナ、東京異動を報告「たくさん育てていただいた」