NHK保里アナ、太田光に「ツッコミもできずボケも拾えず…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK保里アナ、太田光に「ツッコミもできずボケも拾えず…」
保里小百合アナウンサー【拡大】

 NHK Eテレの「世界にいいね!つぶやき英語」(木曜後10・50)公式ツイッターが11日、番組を卒業する保里小百合アナウンサー(30)のメッセージ動画を公開した。
 保里アナは涙ぐみながら「1年間、本当にありがとうございました」と視聴者に感謝。「太田さんと1年前、ご一緒させていただいて、もうツッコミもできず、ボケも拾えず、いまだに未熟なんですけれど、本当に至らないところ多々、あったと思います」とお笑いコンビ、爆笑問題の太田光(55)とのやり取りを振り返った。
 「ただ、太田さんとコロナ禍でどんどん変わっていく日本とか海外のつぶやきを追えて、視聴者の方とシェアできて1年間、幸せでした。ありがとうございました」と充実の表情だった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK保里アナ、太田光に「ツッコミもできずボケも拾えず…」