SHELLY、河北麻友子『ヒルナンデス』卒業は「番組の若返り?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

SHELLY、河北麻友子『ヒルナンデス』卒業は「番組の若返り?」
河北麻友子【拡大】

 タレントでモデル、河北麻友子(29)が12日、金曜レギュラーを務める日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)に生出演。同番組を3月いっぱいで卒業することを発表した。
 番組冒頭、MCのお笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの南原清隆(56)が「3月いっぱいで河北麻友子ちゃんが卒業されます。寂しいですけども…」と発表。河北から「そうなんですよ。ほんとにさびしいですか?」と確認されると、南原は「寂しいよ! 毎晩泣いてるもん。革ジャン着て」とボケて笑いを誘った。
 その後、河北は久本雅美(62)、SHELLY(36)とのコーナーVTRのなかでも「私、3月を持ちまして卒業させていただくことになりました」と改めて報告。SHELLYから卒業の理由について、「番組の若返りでしょ?」と問われると、「若い若い! この3人だったら一番若いから!」とツッコミを入れ、息ピッタリのやり取りを見せていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) SHELLY、河北麻友子『ヒルナンデス』卒業は「番組の若返り?」