オードリー春日「イケアか、これ?」いす破壊のハプニング再び

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

オードリー春日「イケアか、これ?」いす破壊のハプニング再び
オードリーの春日俊彰【拡大】

 お笑いコンビ、オードリーの春日俊彰(42)が11日放送のテレビ東京系「どうぶつピース!!」(木曜後6・25)に出演。セットのいすを“破壊”するハプニングを起こし、過去を彷彿とさせる事態となった。
 この日の番組では、動物のVTRを観ながら出題されるクイズに挑戦。飼い主の留守中に冷蔵庫の中身を漁る犬が紹介され、「どうやって冷蔵庫を開けているのか?」という問題に回答した。回答する番が回ってきた春日は「(冷蔵庫の)側面を掴んでこうして…」と上体をのけ反らせると、座ってたいすが“バキッ”という音を立てて座面部分が割れてしまい、スタジオは爆笑。若林正恭(42)が「お前よくいす壊すな!」とツッコミを入れると、春日は「ちょっと待ってくれよ! イケアのいすか、これ?」と大慌てだった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 オードリーは2016年に日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)の生放送に出演した際、耐久性の高い家具大手イケアのいすを紹介。椅子に座った春日が体を大きく揺らし、若林も春日の上体をつかんでアシストしたところ、椅子が突然“バキッ”と音をたて、破壊してしまうハプニングを起こしている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) オードリー春日「イケアか、これ?」いす破壊のハプニング再び