水卜麻美アナが涙 あ~ちゃん“天の声ゴールド”サプライズ出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

水卜麻美アナが涙 あ~ちゃん“天の声ゴールド”サプライズ出演
日本テレビ・水卜麻美アナウンサー【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(38)と水卜麻美アナウンサー(33)が12日放送の日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)に生出演。女性3人組、Perfumeのあ~ちゃんこと、西脇綾香(32)のサプライズ出演に涙を浮かべるひと幕があった。
 スッキリの名物コーナー「クイズッス」でコーナーを進行する“天の声”。姿は映らずにMC陣と声だけでやり取りを行う。毎週金曜日は週替わりでさまざまな人物が“天の声ゴールド”を務めている。この日は西脇が“天の声ゴールド”を担当した。西脇の親友でもある近藤と水卜アナはその声を少し聞いただけで、正体に気づいた様子。コーナーの最後、西脇は2人の同番組卒業に触れ、メッセージを送った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 西脇は水卜アナへ「ミトちゃん! 努力している姿を見せず、どんな時でも明るく気丈に振る舞うミトちゃんの姿はホンマにかっこよかったです。能ある鷹は爪を隠す!スッキリ始めてから、担当されていた24時間テレビの司会しながらマラソンを走り切った姿、ホンマに忘れられません。感動と元気をありがとう!」と労った。
 近藤へは、普段から呼んでいる“なっぴ”と呼びかけ、「朝の情報番組の帯をやると聞いた時、『おめでとう!』『ありがとう!』と一緒に涙したよね? 毎日違うニュースに真摯に向き合うなっぴの姿、そしてその事柄に対する、なっぴの本心のコメントにいつも共感させられて、たくさんの人の気持ちを代弁して表現くれました。朝からじんわりあったかくしてくれて、多くの人を笑顔にしてくれました。笑いと癒しをありがとう!」と感謝。
 この言葉を聞いた水卜アナと近藤は目に涙を浮かべて「ありがとうございます」「ありがとう!」と下を向き、近藤は「スッキリ決まった時、一番最初に伝えたのがあ~ちゃんで。こんな風に最後まで見守ってくれてありがとう、びっくりしちゃったよ」と声を震わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 水卜麻美アナが涙 あ~ちゃん“天の声ゴールド”サプライズ出演