こじるり、自宅に“フクロウ”やってきた「本当に美人さん」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

こじるり、自宅に“フクロウ”やってきた「本当に美人さん」
小島瑠璃子【拡大】

 “こじるり”ことタレント、小島瑠璃子(27)が12日、インスタグラムを更新。フクロウの彫刻作品が自宅に届いたことを喜んだ。
 小島は、彫刻家、瀬戸優氏の名前を挙げ、「遂にお家にフクロウが。瀬戸さんのインスタをみて、メンフクロウ可愛いなーとずっと憧れていました」と明かし、「フクロウは【不苦労】や【福ろう】とも読めることもあり縁起もいいそうです。益々一緒に暮らしたくなり、思い切ってオーダーさせて頂きました!」と自宅に届いたフクロウの彫刻作品の写真を掲載した。「優しい、女性的な雰囲気の子をお願いします、と瀬戸さんにお伝えしましたがまさに!! 本当に美人さん。今日から一緒に暮らします」と喜びをつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同日、瀬戸氏もツイッターに「こじるりさんに作品納めてきました~!!ありがとうございます」とお礼の言葉を送った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) こじるり、自宅に“フクロウ”やってきた「本当に美人さん」