秋田県警、勤務中スノボで署長を異動に「更迭でない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

秋田県警、勤務中スノボで署長を異動に「更迭でない」
 秋田県警は12日、勤務中に女性署員と公用車でスキー場に行き、スノーボードをしていた北秋田署(北秋田市)の小松辰弥署長=警視=を警務部付に異動した。小松警視は自宅待機となった。県警は「事実関係をまだ調査中で、更迭ではない」としている。
 関係者によると、小松警視が女性署員とスノボに行ったのは2月の平日で、場所は北秋田署から車で1時間程度かかる北秋田市内の森吉山阿仁スキー場だった。移動は全て公用車だった。
 県警によると、問題が発覚した6日以降、県警本部や同署に、小松警視の行動を批判する電話やメールが140件以上寄せられたという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 秋田県警、勤務中スノボで署長を異動に「更迭でない」