自民理事、議運委に遅刻「内閣委員会の質疑に熱中して」 国会運営で政権失態続く

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

自民理事、議運委に遅刻「内閣委員会の質疑に熱中して」 国会運営で政権失態続く
 12日の衆院議院運営委員会に自民党の理事が遅刻し、正副議長らが約5分間待機を余儀なくされた。国会運営を巡っては、政府が提出した法案の関連資料に計45カ所の誤記載が判明したのに続き、誤記載の説明資料にもミスが見つかったばかり。続く政権の失態に野党は「モラルが退廃している」と批判を強めた。
 遅刻したのは松本洋平氏で「内閣委員会の質疑に熱中して時計を見ていなかった」と釈明した。議運委の高木毅委員長は「役所の問題を厳しく指摘している最中だ。まず自ら襟を正す必要がある」と注意した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 自民理事、議運委に遅刻「内閣委員会の質疑に熱中して」 国会運営で政権失態続く