カトパン、V6解散に驚き「特に私たちは世代で…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

カトパン、V6解散に驚き「特に私たちは世代で…」
加藤綾子【拡大】

 フリーアナウンサー、加藤綾子(35)が12日、キャスターを務めるフジテレビ系「Live News イット!」に生出演。人気グループ、V6の解散に驚いた。
 人気グループ、V6が解散することを同日、ジャニーズ事務所の公式サイトで発表。デビュー日の11月1日をもって26年の活動に終止符を打ち、同日に森田剛(42)が事務所を退所。他5人は残留する。
 このニュースを速報で伝えると、加藤は「いやあ、ビックリしましたけど。特に私たちは世代で、『学校へ行こう!』とかよく見ていましたからね。ファンの皆さんも驚かれたことと思うんですがね」とコメント。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 コメンテーターを務める明治大学文学部教授、齋藤孝氏は「仲がいいっていう印象がありましたけど。(番組で)ご一緒させてもらったとき、いい人たちだなと思っていて…」と印象を語り、加藤は「6人の中で話し合ってそれぞれの道をってことですよね」とうなずいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) カトパン、V6解散に驚き「特に私たちは世代で…」