元宝塚の妃海風&実咲凜音が4月25、29日にディナーショー

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

元宝塚の妃海風&実咲凜音が4月25、29日にディナーショー
4月にディナーショーを開催する元宝塚娘役トップの左から妃海風、実咲凜音=東京・目黒【拡大】
その他の写真(1/5枚)

 元宝塚宙組娘役トップの実咲凜音(みさき・りおん、31)と元星組娘役トップの妃海風(ひなみ・ふう、31)が、4月25日に兵庫・宝塚ホテル、同29日に第一ホテル東京でジョイント・ディナーショーを開催する。
 宝塚の同期で同い年、同じ関西出身の仲良しコンビ。ディナーショーは宝塚時代やディズニーの曲を披露したり、宝塚で演じた役をシャッフルして歌う演出に挑戦する。
 実咲は「お互いにリスペクトする同期で共演するのは意味があること。同期ならではの空気感のトークも聞きどころ」とアピール。妃海は「明るくてずっと笑っている私たち。トークが時間内で収まるか。帰らなだめですって人は手を挙げてください」と笑わせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 コロナ禍のため客席を半減して開催。妃海は娘役出身らしい華やかな衣装を予告し、「声を出せないので、両手を胸に当てるときめきのポーズをしてください」。実咲は「距離は近付けなくても気持ちが1つになれるようなコーナーも用意しています」と予告した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元宝塚の妃海風&実咲凜音が4月25、29日にディナーショー