ぺこぱ、日テレ「サッカー★アース」のMC就任

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ぺこぱ、日テレ「サッカー★アース」のMC就任
日本テレビ「サッカー★アース」のMCに就任する(左から)シュウペイ、松陰寺太勇【拡大】

 お笑いコンビ、ぺこぱが日本テレビ「サッカー★アース」(関東ローカル、不定期放送)の新MCに就任することが12日、分かった。
 ぺこぱはこれまで、番組にゲストとして出演。シュウペイ(33)は麻布大渕野辺(現・麻布大学附属)高サッカー部出身で、昨年8月の放送でチームメートだったJ1川崎のFW小林悠(33)とリモートで初共演。今年1月、2月のクラブW杯の関連番組にもゲスト出演していた。
 満を持してMCに就任したシュウペイは「今はうれしいの一言です。サッカー番組のMCをやることが目標だったんで」と感激。J1横浜FCのFW三浦知良(54)のインタビューをしてみたいと明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 松陰寺太勇(37)は「僕が会いたいのはファンニステルローイですね。マンチェスターユナイテッドや、オランダ代表で活躍したフォワードですね。僕大好きなんで、あの選手」。シュウペイは「2000年代初頭くらいから松陰寺さんのサッカー時間が止まってるね」とつっこみ、松陰寺は「これから時を進めよう。『サッカー★アース』を通じて今のサッカーに詳しくなれたらなと思います」と意気込んだ。放送予定は3月13日深夜2時59分、同24日深夜2時5分、4月10日深夜2時25分。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ぺこぱ、日テレ「サッカー★アース」のMC就任