TOKIOの城島茂、V6解散に「エンターテイメントのあり方というものを教わった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

TOKIOの城島茂、V6解散に「エンターテイメントのあり方というものを教わった」
 TOKIOのリーダー、城島茂(50)が13日放送で司会を務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(土曜前6・0)に生出演。デビュー日の11月1日に解散し、森田剛(42)のジャニーズ事務所退所を発表したV6について言及した。
 今回のニュースは番組終盤に紹介され、コメントを求められた城島は「デビューして26年を迎えることは、何よりもすごいことだと思います。この6人でなければV6ではないというコメントがあったんですけど、それをメンバー全員が言い切れるところ、何よりも本当にすごいことだなと思う」とねぎらった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 解散と森田退所の印象については「前向きな感じのステップアップと聞いている」と明かし、「いろんな選択肢があったと思うんですけど、解散という2文字を選択した彼らにまた1つのエンターテイメントのあり方というものを教わった気がしますね」と吐露。続けて「それからの次の場所、ネクストステージに期待したいとこです」とエールを送った。
 一方のTOKIOは3月末に長瀬智也(42)が退所し、残る3人はジャニーズの関連会社を設立。独立した形でグループ活動を継続するが、「僕らTOKIOも本当に頑張らなきゃな、負けられないなと。V6もTOKIOもいい関係性なので、ともに頑張っていこう、ともにって思いますね」と新たな出発に思いを重ねていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) TOKIOの城島茂、V6解散に「エンターテイメントのあり方というものを教わった」