和田アキ子、加藤浩次と吉本興業の契約終了に「いらない、契約満了ということ?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

和田アキ子、加藤浩次と吉本興業の契約終了に「いらない、契約満了ということ?」
和田アキ子【拡大】

 歌手、和田アキ子(70)が13日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(51)と吉本興業との専属エージェント契約が今月31日で終了することに言及した。
 吉本興業は9日、加藤とのエージェント契約を3月をもって終了すると公式サイトで発表。加藤は翌10日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)で吉本側から契約を延長しない申し出があったことを明かした。今週の芸能ニュースを取り上げるコーナーで、和田は「加藤君は『続けたかったけど、会社から延長しない』って言われたって。言い方をかえたらクビではないけどどうなの? いらない、契約満了ということ? (相方の)山本は残るんでしょ? でコンビはする」とこの経緯を不思議がった。契約の事はよくわからないとした上で、「でも、スッキリもまだあるっていうし自分で会社立ち上げるっていうから、どこへ行っても頑張ってほしいですね」と加藤にエールを送った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、加藤浩次と吉本興業の契約終了に「いらない、契約満了ということ?」