錦織一清、ジャニーズ退所後初仕事「感謝の気持ちを持って作った」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

錦織一清、ジャニーズ退所後初仕事「感謝の気持ちを持って作った」
舞台「シャイニングモンスター」の演出を務め、ゲネプロであいさつする錦織一清(右)と主演の前川優希【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 演出家で俳優、錦織一清(55)が演出する舞台「シャイニングモンスター」の公開稽古が12日、東京・渋谷のCBGKシブゲキ!!で行われた。
 昨年末にジャニーズ事務所を退所後、初仕事となった錦織は「通常以上に感謝の気持ちを持って作らせていただいた。人生で一番楽しかった」と充実の笑み。「最近まで(ジャニーズの)若い後輩たちとも仕事をしてきたけど、若い人たちはみんな心が豊かに育っているから優しい」と主演の前川優希(23)ら20~30代の俳優陣に感謝。
 前川も「錦織さんにはいつもギャグで笑わせていただきました」と笑顔をみせた。13日から21日まで同所で。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 錦織一清、ジャニーズ退所後初仕事「感謝の気持ちを持って作った」