石田ニコルが「王様のブランチ」卒業 リポーター齋藤明里と山田菜々も

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

石田ニコルが「王様のブランチ」卒業 リポーター齋藤明里と山田菜々も
石田ニコル【拡大】

 モデル、石田ニコル(30)が13日、TBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)に生出演。2017年4月からレギュラー出演していたが、この日をもって番組を卒業することが発表された。リポーターの齋藤明里(26)、山田菜々(28)も卒業する。
 番組冒頭でMCのタレント、佐藤栞里(30)が「今まさに卒業シーズンですが、実はブランチからもニコルと明里ちゃん、そして菜々ちゃんが本日をもって卒業ということになります」と発表した。
 石田は「本当4年間お世話になりました。でも最後の生放送なので、めちゃめちゃ楽しんでいきたいと思います」と明るくあいさつ。齋藤も「早く最後のロケのVTRみてほしいです」と話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石田ニコルが「王様のブランチ」卒業 リポーター齋藤明里と山田菜々も