腎臓がん手術のBOROが復帰ライブ 「ただいま! 帰ってきました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

腎臓がん手術のBOROが復帰ライブ 「ただいま! 帰ってきました」
退院後、初のライブを開催したBORO=13日夜、神戸市中央区(撮影・渡邊大輔)【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 今年1月に腎臓がんの手術を受けたシンガー・ソングライター、BORO(67)が13日、神戸市内で退院後初のバースデーライブを開催。ヒット曲「大阪で生まれた女」や入院中に書き上げた新曲「道化師たちの住み家」などを熱唱し、完全復活を宣言した。
 冒頭、BOROは「ただいま! BOROです。帰ってきました。お元気ですか、ロックします!」と張りのある声であいさつすると、集まった約60人のファンから大きな拍手が送られた。
 1月8日に大阪府内の病院に入院し、同13日に左腎臓の一部を切除。同21日に退院した後は自宅で療養していたといい、「声を取り戻そう。マスクに隠された笑顔を。心の中で取り戻そうじゃないか」とメロディーに乗せて訴え、生まれ変わった魂の歌を届けた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 腎臓がん手術のBOROが復帰ライブ 「ただいま! 帰ってきました」