さんま 吉本とエージェント契約終了の加藤浩次に「本人はさみしいと思う」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

さんま 吉本とエージェント契約終了の加藤浩次に「本人はさみしいと思う」
明石家さんま【拡大】

 タレント、明石家さんま(65)が13日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・0)に出演。吉本興業とのエージェント契約が3月末で終了するお笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(51)について、「加藤は実はこのままエージェント契約したかったみたいやけど、吉本はもういらないって。本人はさみしいと思うわ」と言及した。
 相方の山本圭壱(53)も2006年に暴行事件で吉本を一時解雇されただけに、「山本を吉本に帰すために加藤も俺も会社と話し合ったり、お願いしたりして、やっとこさ吉本に帰ってきて、加藤が辞めるって、山本はすごいコケ方してると思うで」。今後の2人での舞台については「山本が吉本にいるから、舞台がやりたいといえばできる。2年ぐらい前から国からいろいろ言われている」と説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 長年、看板芸人を務める吉本の体質について、「売り出すとかチャンスつくってあげるとかほとんどしない会社。それがいいところ。自分ではい上がってチョイスするだけ。個人のがんばり。劇場があったり、先輩が番組いっぱい持っているからバーターがあったり。売れるためのチャンスはやたら多い」と語った上で、「(キングコング)西野、あっちゃん(オリエンタルラジオ・中田敦彦)、加藤やろ、これだけもうけのあるタレントをいらないという会社、すごいやろ。層の厚さ。すごすぎ」と話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) さんま 吉本とエージェント契約終了の加藤浩次に「本人はさみしいと思う」